クリスマスのコスチュームが可愛い!ミニオンのグリーティング

キャラクター

ミニオン・クリスマス・グリーティング with グルー

ミニオンパークで、ショーとグリーティングが楽しめる!

USJでは、2019年1月6日まで、ユニバーサルワンダークリスマスが開催されています。

今年はミニオンたちのイエロー・クリスマスとして、パレードも黄色がテーマカラーになっています。ミニオン達は今年のUSJのクリスマスの主役ですね。

パレードでも、キャラクターたちと一緒に写真を撮ることが出来る撮影タイムがあるのですが、

ミニオン・ハチャメチャ・ライドなどのアトラクションや、ミニオンのショップがあるエリア、ミニオン・パークでも、クリスマスの衣装を着たミニオンたちと一緒に記念撮影ができる、 ミニオン・クリスマス・グリーティング with グルーが行われています。

開催時間はショースケジュールで確認できます。

グリーティングですが、写真撮影になる前に、短いショーがあります。なので、スケジュールに載っている時間に着いていると、ショーも楽しめますよ。少し早めに着いておくのがおすすめです。

場所はミニオンパークの入り口付近です。

ショーが終わるまでは、前のほうは座って観るエリア、後ろは立って観るエリアと分けられています。

グリーティングはこんな感じです

ミニオン・クリスマス・グリーティング with グルーでは、6種類のキャラクターと会えます。

ショーが終わったら、グリーティングが始まりますので、お目当てのキャラクターのところに行きましょう。

エリア内を少しずつ移動しながらグリーティングするシステムではなく、 キャラクターは横一列に並んだまま、ゲストがひと組ずつキャラクターの近くに行って撮影するかたちで行われています。

グルーさんと写真撮影するならこのグリーティングで

グルーさんはエントランス付近で行われているほうのミニオン・スーパー・グリーティング クリスマスVer.のほうにはいません。

パレード中の記念撮影の時は、フロートの高いところに乗っています。

グルーさんと触れ合ってツーショットの写真がとれるのは、このミニオンパークのクリスマスグリーティングです。

どんなコスチュームのミニオンに会える?

ミニオン達とは他でも一緒に写真を撮れるのですが、クリスマスの格好といっても、それぞれの場所で違う衣装を着ています。

このミニオン達と会いたい場合は、ミニオン・クリスマス・グリーティング with グルーへ行ってくださいね。

みんな可愛いですね。完璧です。

グリーティングが終わったあとは

記念撮影を出来る時間が終わると、グルーさん達が少ししゃべって、帰って行きます。

はじめのショーほどの長さもなく、あっという間なのですが、余すところなく楽しみたいかたは、グリーティングが終わるまで居ると観られますよ。

最後は手を振って、はけていきました。

クリスマスコスチュームのミニオン達とはとっても可愛いです。

触れ合えてよかったなあ。クリスマス中に行かれるかたはぜひ。