人気キャラクターの2019年賀はがきとオリジナルスタンプ

グッズ

年賀状のデザイン8種類

パークでオリジナルの年賀はがきが販売されていました。

キャラクターは、ミニオンセサミストリートスヌーピースパイダーマンでした。

各キャラクター2種類ずつの全8種類あります。

価格は5枚入り各700円です。

キャラクターごとにはがきの向きが縦と横の2種類なのですが、イラストのテイストも違うものになっているので、好みのタイプが選べていいなあと思いました。

ミニオンの年賀状2種類

縦はCGのミニオンズ。絵具で賀正と書いているのが明るくて楽しいデザイン。

横はフラットなイラストで、獅子舞とミニオンです。BELLOはミニオンの言葉で意味はハロー。ミニオン語のメッセージいいですね。

セサミストリートの年賀状2種類

縦向きはエルモとモッピー。いのししのコスチュームを着たモッピーが可愛い!

横はキャラクターがたくさん描かれたコミック風のデザイン。カウント伯爵がカウントしてるのがたまらないです。数字やもんな。

スヌーピーの年賀状2種類

縦バージョンは着物姿のスヌーピーたち。ウッドストックがしめ飾りに座ってる~!!

横向きのほうはシンプルなスヌーピーのアップです。2019のゼロがチャーリーブラウン!

スパイダーマンの年賀状2種類

縦はコミック調のデザイン。これかっこいいしおしゃれ!

横はスパイダーシグナルと、シルエットでスパイダーマンを感じさせるデザイン。

USJオリジナルスタンプも利用できる!

2019年1月4日までの期間、無料で利用できるスタンプも設置されています。

パークオリジナルの年賀状を使う時も、裏面には絵柄が全体にしっかり入っているので、表面(宛名面)のほうに手書きのメッセージを書いたりしたいときに、こんなスタンプがあると便利です。

スタンプ設置場所

スタンプはホームデリバリーに用意されています。

ホームデリバリーは、エントランスの外にあるお土産やさん、スタジオギフト・イーストの中にあります。パークを出てすぐ右側にあるショップです。

お土産やさんの中にあるので、ちょっと見つけにくいですが。

このような形で、スタンプを用意してくださっています。

このタイプのハンコなら、押しやすそうな気がします。

2019と、UNIVERSAL STUDIOS JAPANの文字も入って、スペシャル感が出ています。

ミニオンのスタンプ

セサミストリートのスタンプ

スヌーピーのスタンプ

スパイダーマンのスタンプ

亥のスタンプ

来年の干支の、いのししのスタンプも用意されています。これはこれで、年賀状らしさが出ますね。

どれもユニバの雰囲気たっぷりの楽しいデザインの年賀状やスタンプでした。

パークに行った記念も兼ねて、オリジナルの年賀状を送ってみるのも素敵ですね。